PS天使に花束を

西洋レイキのティーチャーがもういらっしゃいます!

エンジェルヒーラーすこぽんです。

開講前から何度かやり取りをさせていただいていたかたが
無事、西洋レイキのティーチャーまで取得されましたぴかぴか(新しい)

わたくしのところでの第一号ですね!
何件かもう問い合わせもございますし、
たくさんのやる気のある素敵なティーチャーが増えそうで今から楽しみです!
ご興味のある方は下記からご確認くださいd(-∀-。)ネッ

西洋レイキ・臼井式西洋レイキ


アバンダンティアアバンダンスレイ&コインセット【Attunement】

ガネさんいらっしゃい記念!
あなたにも豊かさを分けてあげたい!!キャンペーン!
ちょっと珍しい特別セットを作ってみました。

アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメントと
コインの宣言用に使えるAngel Coinsをセットにした
5セット限定の特別プライスです。
単品で別々にご依頼するよりお得になっております。

エネルギーの詳細とコインの詳細は下記リンク先をご確認ください。

アバンダンティアアバンダンスレイ
Angel Coins(Hope/Wisdom) 1セット
Angel Coins(Blessing Coin) 2セット
Angel Coins(Angel of Courage) 2セット

こちらのセットはアチューンメント+コイン+送料込みの対価となっております。
※お品物用送料の別途購入は不要です。
マニュアル送付、認定書のみ送付の場合は所定の金額をご購入ください。

この機会に豊穣のエネルギーを感じてみてください。
※コインの発送にお時間がかかりますので、
通常のアチューンメントの受け渡しよりも若干お時間を頂きます。
また、通常のコインに行いますエネルギーリンク作成は行いません。

このセットは5セット売り切り、またコインも予定数で完売です。
もし、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントがまだでしたら、
この機会をご活用くださいねd(-∀-。)ネッ

ご依頼は下記から↓↓↓
アバンダンティアアバンダンスレイ&コインセット【Attunement】

ガネさん購入♪

エンジェルヒーラーすこぽんです。

久しぶりにお買い物を。。

単色のガネさんです♪

なかなか、良いお顔のガネさんが居らっしゃらなく。。
※お国柄なのかカラフルなものが多いんですよね。。
微妙に、品の良いカンジのお品を好むので、意外とよいガネさんが居なかったのです。
マリアさまだと品が良い品ばかりなので、早々困らないのですけども。。

とにもかくにもガネさんがやって来ます(@´゚艸`)ウフウフ
ここ数年探し求めたガネさんですので、楽しみです♪

巣立ちの季節

あー、またやってしまったぁ。

今朝、チビ子との通園途中にある小学校の塀の外で小雀を捕獲。。。

最初は、あ、巣から落っこちたなと気が付きました。
スルーしようと思ったのですが。。
交通量の多い道、排水口がぱっくり口を開けてます。

通園途中の道にスズメが、ノシスルメになってたら
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

いろいろと逡巡した結果捕獲作戦決行です。
※捕獲しないという選択を選びたかった理由は最後にあります。

あっちへうろうろこっちへうろうろする小雀に手こずっているうちに、
同じ方向からくる同じ組のおんなの子とお母さんに見つかる。
きっと「すこぽんさん何やってるんだろう」と思ったに違いない。
Lucky♪ちびこを一緒に連れてってもらおう!
ちびこを幼稚園に連れて行ってくれるようお願い(人'д`o)して
それから格闘すること数分微妙に飛べる小雀に手こずりつつも捕獲成功。

小学校の木から落ちたので、小学校へ。
職員室へ向かう途中の先生を捕獲。
かくかくしかじか。
職員室でとにかく箱に入れましょうと手を離した瞬間、逃亡!
「もしかして飛べるんですか!?」と先生。
「低空飛行ながらなんとなく飛べます」とすこぽん。
机の下を小雀、右往左往。
物が多いですし、足元なんて片付いていない職員室。
隙間に入って捕まらない。
なんとか数十分頑張って捕獲すると空気穴を開けた箱へ。
雀は野鳥ですから、飼育ができませんしねと先生たち。
そうなんですよね。。
子供たちに触らせられないですし。
そりゃ最もw
人間の匂いがつくのは野生の動物にとってはもっとも困ること。
教頭先生が警察に電話して下さって、預かってくれるとのことでした。

送り出しの時間はちょっと過ぎていましたが幼稚園へ猛ダッシュ。
途中、捕獲した場所で小雀を探す親鳥を発見。
ギチギチ鳴いてます。

ごめんよぅ。

さて、本来雛を見かけても実は拾わないほうがいいんです。
親鳥が見ていますから。
小学校の木のある校庭の隅へ置かせていただけたほうが良かったのですが。。
子供たちがいるので微妙っちゃ微妙なんですどね。
※下草を狩っていた機械の音がしていましたので、
驚いて落ちてしまったのだろうとおもいます。
また、おそらく小学校の木に巣がかかってたと思われますから。
基本的にちょっと程度動いたくらいなら鳴くので、親が迎えに来ます。
餌をやりながら、その場で飛べるように育てるので。
※昔、上野動物園に問い合わせた時に教えてもらいました。

下記は日本鳥類保護連盟のページです。
ヒナを見つけたら
というわけで、安全な場所であれば、手出しはしないのがBestです。

とはいえ、これで三度目。多いなぁ。

最後に、このことで「小さな命の大切さや尊さ」を感じてくれるといいんだけれどと先生。
さすが、先生です。

ヒーラー・ライトワーカーって言葉は自称です。

エンジェルヒーラーすこぽんです。

ヒーラーとかライトワーカーって言葉、流行ってますよね。

とはいえ、わたくしもヒーラーっておもいっきり書いてありますが(;^ω^)

実はすこぽんのこの「エンジェルヒーラー」って部分ですが、
わたくしの友人が付けてくれたんです。
※エンジェルヒーラーのすこぽんちゃんとご紹介を賜ったんですね。
ですので、そのままそれ以来お借りしております。友人に_/\○_【感謝状】

なので、他人からそういう形での評価を受けているということで使用しています。
ですので、ヒーラーだったり、ライトワーカーだったり
わたくし自身がそんな大層なものであるなどとは思っていません。
むしろ、そうであるということを自分で思って言えるかたのほうがよっぽど凄いなと思います。

ヒーラーもライトワーカーも本来のその行為に対して
はっきり言って誰かに評価されることは皆無に近いです。
そのぐらいの行為を当たり前にできていてはじめて名乗れるのではと思います。

世界に光を!愛をというのは簡単ですが、
その行為を徹頭徹尾やり続けるのはとても忍耐のいること。
ましてや、そういった行為はまずお金になりません。

お金の臭いのするヒーラー、ライトワーカーなんてなんちゃってだと思います。

もちろん、そういった方々も生活がありますし、
必要最低限の対価は頂くべきだとは思いますが、
必要以上の対価をもらっているのだとしたら。。。
はい、なんちゃってだなと思います。

もちろん、たくさんのかたに喜んでいただいた結果、
豊かさに繋がったのであれば、それはとても素晴らしいこと。
豊かさのオーラをたくさんの方につなげて欲しいとおもいます。

また、ライトワーカーもヒーラーもチャネラーも占い師も、〇〇セラピストなども
基本的にはすべて自称です。
※国際資格、協会等の会員など対外的に認識される肩書きは別ですが。

そうなんです。エネルギーワークの世界は自称の方ばっかりです。
だから、なんちゃってなんて石を適当に投げても当たるくらいごろごろしてます。

たとえ、自称であっても、クライアントさまや周りの方がそのとおりだと思う活動を
行ってるのであれば、わたくしは自称でも全然いいと思います。

ライトワーカーですなんて言って、
周りの方に鼻で笑われるようなマスターさまなんてみっともないです。
しっかり自分自身を高めて行きましょうね。

「お言葉だけヒーラー」に要注意!

エンジェルヒーラーすこぽんです。

いくつか書きたい記事が溜まっていますが、
なかなか記事化出来てないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

その中でも今回はちょっと最近レシピエントさまからお話があったこと。。。

題名通りなんですけどね。
最近本当に「お言葉だけヒーラー」が増えています。
ヒーラーなんて言葉はいくらでも名乗れてしまいますから、
雨後の筍のようにどんどん増えるってことはままそうなってしまうものですが。。

ところで、お言葉だけって何?って思われているかたもいらっしゃると思いますが、
「お言葉だけ」とは虎の巻でも書きましたが、
綺麗事や耳障りの良い言葉ばっかり、ブログやHP上で発信している方です。
ネットで検索すれば、投網で大量捕獲出来るくらいたくさんいます。
※もちろんわたくしもその一人ではあるわけですが。
内面や対応、ワークなどもその仰ってることに伴っていればもちろんOKですし、
むしろ素晴らしいと思います。
と、いうよりもブログなどを見て依頼した方は
そういった心が清々しくなるような対応を期待するはず。。
ですので、発信されていることから想像されることと乖離する対応は
まず考えられないはず。。

ですが。。。
いるんです
発信印象と全く違う対応されちゃうマスターさんたちが。。

対価の授受がございますので、ある程度まではビジネスライクになるのは当然かと思うんです。
※対価に関しては大事なことですしね。
わたくしもそういった部分に関してはドライというか感情を挟まないで対応しております。

ですが。。。
対価を貰うととたんに粗雑になる方。ご連絡等が曖昧になる方。
ご質問や感想などを送ってもなしのつぶての方。。。
発信内容ではとっても優しい印象があったのに、全然違う方などなど。
※上記、すべてすこぽん経験済みの本当にいらした方です。

まじでかΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)!?
※ちびこの最近の口癖ですw
とメールなどを開いた時、連絡がないときなどほんと思います。。

きっとわたくしのレシピエントさまの中でも
色々な方にワークを依頼するかたも多いかと思います。
いろいろなかたがいらっしゃいますので、
ブログやHPの発信内容だけを鵜呑みにし過ぎないようにしてくださいね。

ヒーリングや占いなどは御心が弱っている時に頼ってしまうもの。
ですので、冷静な判断ができない時もおおございます。
ですが、変だ、おかしい、自分とは気が合わないらしいなど
ちょっとでもこころよく居られないようであれば、
そのマスターさまとのお付き合いを辞めることも考えましょう。
※もちろんわたくしとのお付き合いもそのようにお考えくださいね。

癒されるために行なっている行為で不愉快になったり、
ストレスを貯めるのは本末転倒です。

自分の心を健康にするその目的を一番に大事にしてくださいね。

あなたの移動は世界を救う

エンジェルヒーラーすこぽんです。

TVでみてびっくりしました。
歩くだけで寄付ができてしまうというCauseWalkerというアプリがあります。

Facebookのアカウントがないと起動させられないので、
Facebookのアカウントをお持ちでかつ、iPhone・iPod touchのかた限定です。

とはいえ、歩いても、走っていても
その距離で寄付ができるポイントをGET♪d(゚∀゚d)出来ちゃうというスグレモノ。

お買い物やお出かけ時など、ちょっとした移動を寄付できるのでいいですよね♪

使い方、設定の仕方はこちらの記事をどうぞ↓
アナタの一歩が世界を救う|チャリティー系歩数カウントアプリCause Walker

アドバイスはしない

エンジェルヒーラーすこぽんです。

続けてまた、もしもウサギにコーチがいたらからのお話。。。

わたくしがいつも言っているトライアンドエラーを自分で行なってくださいね。
なんでも自分で調べて、学ぶ癖を付けてくださいねとお伝えしていますが、
なぜだろうと思っていたかたはいらしたかしら?
※一応簡単にはお話ししてきていますが。。

ちょうど久しぶりに上記の本を読み返して、腑に落ちたことがあったので記載しますね。
※ちょっとだけ本の内容に抵触してしまいますが。。。

それがこの「アドバイスはしない」なんですね。
自分で考えて行動して欲しいから。。。
(。-`ω´-)ンーって感じですか??

一応求められたら、お答えはします。ですが、あくまでわたくしの意見として。
なんであんまり詳しく言わないのかというと、
人ってどうしてもあまり丁寧すぎると、答えを貰うことが当たり前になってしまって、
答えをくれる相手やくれる状況に依存してしまうんですね。
それはなぜ困ってしまうのかというと、
自分で考えることに対して横着になってしまうから
まあ、当たり前ですが、自分で調べたり、考えたりすることはぶっちゃけめんどくさいですし、
それなりに苦痛もストレスも受ける行為なわけです。
なるべくなら回避したいのが普通でしょう。

ですから、横着になってしまうのは仕方がないといえば仕方がない。
だけど、エネルギーワークを自分で扱うという状況は
やっぱり自分でなんでも解決できなくてはいけないと思うのですね。
なぜなら、基本的にそのエネルギーに関してマスターになるのですから。

ですから、時々〇〇はどうしたらいいでしょうとおっしゃられる方がいらっしゃいますが、
どうしたら良いかなどをわたくしなどの意見で簡単に決めてはいけません。
なぜなら、うまくいくか行かないかも含めすべてご自身の責任です。
もし、ここでわたくしがアドバイスなどして、
なにか不都合が起きれば、ヘタをすれば、あなたのせいだと仰るのでしょう
それはタダの責任転嫁です。
徹頭徹尾すべてご自身の責任で行動を起こすのです。

他人の意見もアドバイスもすべてあなたの行動の参考にするためだけの
判断材料でしかありません。
その意見やアドバイスに責任などを持たせるような行為は止めましょうね。

レイキのティーチャー(マスター)におすすめしたい!

エンジェルヒーラーすこぽんです。

わたくしが前に読んでいて、いい本だなぁと思っていたのですが、
レイキのティーチャー(マスター)になりたいまたはなると思っている方に
ぜひにおすすめしたい本があります。


もしもウサギにコーチがいたら 「視点」を変える53の方法 だいわ文庫 / 伊藤守 【文庫】

とても有名なコーチングの本です。
コーチングってご存知でしょうか?
一時期流行ったスキルですので、ご存じの方も多いのではないのでしょうか?
一応簡単に説明しますとコーチングとは目標達成やパフォーマンスの更なる向上を目指して、対象者を勇気付け、やる気を引き出し、自発的な行動を促すコミュニケーションスキルです。
こちらより抜粋引用コーチングを知る『コーチングとは何か』
ようするにコーチングとは基本的には人を育てる技術といえるかもしれません。

コーチングはレイキなどを学んでマスターになろうと考えてる方に対して、
とても現実的アプローチなのかもしれませんが、やっぱりわたくしはおすすめしたい!

ひととはどんなものなのか?他人とは?
うさぎとコーチという立場で、人との関わり方を学ぶ本です。
視点を変えると副題にある通り、意外とワンパターンに持ちがちな視点を上手に変化させる
お話がいろいろ書いてあります。

ちょっと人間関係に煮詰まった時、親子関係に煮詰まった時、
大人から子供まで当たり前に持っている感覚で幅広く使える視点を変える話が沢山です。

機会があれば、一読していただければ幸いです。

霊授開始!!臼井式西洋レイキ(西洋レイキ・西洋式臼井レイキ)

エンジェルヒーラーすこぽんです。

大変おまたせいたしました〜〜ぁ!
臼井式西洋レイキ(西洋レイキ・西洋式臼井レイキ)の霊授開始です!

詳細はHPのメニューより「西洋レイキ・臼井式西洋レイキ」からご確認ください。

今回はファーストからサードディグリーまで一括霊授のメニューをご用意いたしました(^^)

西洋レイキ・臼井式西洋ファースト〜サード一括霊授

個別で受けられるか一括で受けられるかご選択可能です。

新規でわたくしのところですべて霊授受けても、
ライン切り替え・再受講・再アチューンメントであっても
かなりお手に取りやすい対価かと思います。

※ライン切り替え・再受講・再アチューンメント・なんらかの臼井霊気取得済みのかたは
【要資格要件】臼井式西洋レイキ(ファースト〜ティーチャーズまで一括)
をご参照ください。

各ディグリーごとの認定書(すこぽん発行)
ティーチャー取得者には協会からの認定書が付帯発行されます。
なお、ティーチャー取得者には協会認定書と共に記念品を送付いたします。
※協会からの認定書は紙媒体のためメール便対応かつお渡しまでに最長30日前後かかります。
なお、その際の送料などはすべて付帯しております。
また、認定書のみの発送の場合も同様に付帯しております。

マニュアル送付時の場合のみ通常のマニュアル用のメール便送付料をお支払い下さい。

基礎とも言えるレイキ、この機会に受講してみてくださいネッ(oゝД・)b


このサイトでご提供してるすべてのエネルギーはDLMarketでもご購入可能です。
DL-MARKETでは365日24時間いつでもアチューンメントOK!
有償提供エネルギーもカード決済ならば決済完了後すぐにワークを受けることが可能です♪
DLMarket購入エネルギーはHPよりお手に取りやすい対価となっている関係上、
すべてノーフォローとなっております。ご了承ください。
DLMarket

下記の天使バナーをクリックしていただけますと、その日一日天使たちからのご加護が得られます。
br_decobanner_20111013193016.gif

【無償ヒーリング】よろしければお試しください。
★無料★アバンダンスヒーリング
★無料★ラブヒーリング
★無料★ヘルスヒーリング無償ヒーリングをご依頼いただくと自動的にメルマガ登録となります。
※キャリアメール(携帯電話のアドレス)、
フリーメールプロバイダー
(yahooメール,Gmail,hotmailなど特にヤフーメールでで多発中)のご登録で、
メールが受け取れないなどのトラブルが多発しています。
PCメールが受け取れる設定をきちんと出来ないかたは、
PC系アドレス以外でのご登録はお控え下さい。

【人気有料メールマガジン】
真奈さんとすこぽんの共同執筆メルマガ<
スピリチュアル業界で本気で成功したいあなたへ
わたくしたちが実践しているけど誰にも教えていない方法を教えます。
本気で成功するなら・・今でしょ!!

■ プチ起業から本気の起業へ「ブログ作成編」
■ プチ起業から本気の起業へ「マインド編」
■ プチ起業から本気の起業へ「事務手続編」
すべて購読いただくと、シークレットサロンへのご招待のチャンスがあります。仲間が沢山待っていますよ(^^)

【人気アチューンメント・お品物】
RYU-ZEN・リューゼン・弧隙・流奏いま話題の一番人気です!10人にお一人は確実にご依頼されます!
充実している5000縁以下のアチューンメントは一番人気!
オリジナル特殊ワーク・ヒーリング・講座金運・ご縁結び・ご縁切り・・変化が早いのが特徴です。

紫外線によるダメージを抑える
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。